とある理系大学生のblog

とある大学院生の英語勉強日記。

ブロガーおすすめのお小遣い稼ぎ♪

誰だって楽してお金稼ぎたいと思うのは必然です。

自宅で、簡単に、空き時間に、だれでもできる。

そんな案件あるはずないと思いますが実は探してみるとあったりします。

そこで今回はそんなウハウハな案件を紹介したいと思います。

 

まず1つ目はこれ!

こちらのサグーワークスでは、文章を書くお仕事により、収入を得ることができます。

資格は不要で誰でも登録が可能! 今流行りの在宅ワーク・副業でできるライター募集だから成果が狙いやすいです!

記事作成に興味のある方 ・自分の時間を活用したい主婦や学生の方 ・副業をはじめたい方 ・在宅でお仕事をしたい方、誰でもできます。

ライティングの仕事が承認されれば、ポイントがもらえ、溜まったポイントは現金やアマゾンギフトに換金可能です。

 

2つ目はこれ!

Shinobiライティングは、規定の文章を書いてポイントをゲット、一定額貯めたら換金可能となっています。

実際に案件を見てみると、自分の趣味に合った案件があって簡単にお金を稼ぐことができます。

自分の場合だとアニメなどが好きなので、そのレビューなどもしていました。

通勤時間の何気なくスマホを触っている時間などにパパっと記事を書いているだけでお金が入ってきます!

とてもおすすめです!

 

また、収入等が発生したら記事にしたいと思います。