とある理系大学生のblog

とある大学院生の英語勉強日記。

デレ6th ナゴヤドーム up!!!ライブ席

だいぶ遅れてしまいました。笑

 

デレ6thのナゴヤドームについて振り返っていきたいと思います!

 

自分は名古屋に関しては両日参加でした!

 

前回報告させてもらったように、初日はup!!!ライブパス席に当選いたしました!

 

研究室の関係で前日入りはできなかったので日本橋インディヴィタオルを購入!

f:id:pipityann:20190113181454j:plain


そして近鉄アーバンライナーに乗って名古屋に向かいました!

(近鉄特急は初めて乗りました!)

f:id:pipityann:20190113181450j:image

 電車で隣に座っていた方がスマホ音ゲーをやっていてもしかしたらPさんだったのかな‥?

 

名古屋に到着し、ナナちゃん人形を早速見に行きました!!

f:id:pipityann:20190113210506j:image f:id:pipityann:20190113182402j:image

名古屋駅シンデレラガールズ仕様になっていて感動しました‥

 

もちろん担当のフラッグもしっかり見てきました!

f:id:pipityann:20190113182317j:imagef:id:pipityann:20190113182314j:imagef:id:pipityann:20190113182321j:image

 その後、ペンライトの電池を買いにでらなんなんに向かったのですが‥

 

店舗外に及ぶまでの大行列!!

 

電池買うだけで30分〜1時間ほどかかってしまい時間がかなり押してました(笑)

 

up!!!ライブ席は開演時間に間に合わないと入場できないらしく‥

 

それだけは絶対に避けないとと思い、駅でご飯を済ませて急いで会場に向かいました。

f:id:pipityann:20190113213706j:image

会場に着くとめちゃくちゃ人が居てびっくり!!

 

ドームはやはりすごいなと痛感しました‥

f:id:pipityann:20190113223154j:image

関係者受付から入場!!!

こんな機会もうないだろうなぁ‥

 

中に入ると4つくらい受付があり、その中のUP!!!ライブパス受付に行きました!

 

受付の方から

この中からチケットを選んでください

と言われ(!?)、1枚取りました!

 

受付の方、とてもニコニコしてて祝福されてる感じがすごかったです!

後、チケットもらった後にUOを1本頂きました。笑

 

そして実際の席がこちら!

f:id:pipityann:20190113223505j:image

 

初のアリーナでワクワクでしたがとんでもない席でした!!

f:id:pipityann:20190113224151j:image

センターステージに近い!!!!

 

この後のことは言うまでもないでしょう‥(死)

 

自分の席がちょうどセンターステージの対角線上だったので、

 

Trinity fieldのときにこっち向いてくれるんですよね‥

 

きらりとめちゃくちゃ目合うし、卯月は手を振ってくれるし楽し過ぎた‥

 

そして公演後、サイゲフラスタに少し寄り道

f:id:pipityann:20190113224720j:imagef:id:pipityann:20190113224717j:image

 その後、ご飯を食べて名古屋港のホテルで一泊。

 

お風呂が水でびっくりしましたがとてもいいホテルでした笑

 

その後、2日目はアソビストア席!!!

 

昨日は見れなかった会場を2日目はちゃんと見ることができました!

f:id:pipityann:20190113225902j:imagef:id:pipityann:20190113225918j:image

 


f:id:pipityann:20190113225911j:imagef:id:pipityann:20190113225928j:imagef:id:pipityann:20190113225933j:image

サイゲフラスタも見ることができました!!


f:id:pipityann:20190113225915j:image

カレーメシ!!メラドのときはお面をかぶるのも渋っていましたが、

ナゴド二日目はお面かぶってUO折ってました()


f:id:pipityann:20190113225937j:image

ナゴヤドームの虹色橋!!2nd side現地でいつか聞けたらいいな...


f:id:pipityann:20190113225924j:image

 UOやコールガイド等々...色々頂きました!!

本当にありがとうございます!!

 

2日目の席はスタンド席だったのですが、バックステージに非常に近い席で最高...

 

ほんとに最高の思い出をありがとう。